6月10日

 

「ソロ大好き祭り vol.131」

~主催者の気まぐれ¥1,000Day!~

渋谷ClubMalcolm

 

出演

上石菜月さん

高宮茜さん

月丘つかささん

Nao+さん

MISSIWさん

キラナさん

絵仁さん

瀬戸万莉愛さん

小原涼さん

 

  

セットリスト

Step Step Step

ココじゃない透明

Good day‼︎

キミ色「happy☆peace」


 

今回のソロ大好き祭りは、チケット代が1000円という破格のイベント

6日ぶりにライブを行った小原さん。

 

衣装は、前回(6月4日)のライブ【えるざわ】でお披露目したカラフルなカギ編み衣装。

最初は袖を捲くって網目から指が出ないように対策していましたが、次第に袖が下がってしまい、2曲目で、既に網目から指を出す形に 😅

腕を上げる度に引っ張られるストレスを感じながらのライブになりました。

それをMCで話したら、それをイジるために覗きに来るお客さん。

 

物販も、途中までゆっくりだったからか

終了10分前になっても6人並んでいる状態

そうしたら、

チェキ本体を預かり撮影する人がいたり、

早く回せるように先にお金を手に持っていたり、

最初から宿題にする人

などがいて無事物販終了時間ピッタリに終わったかと思ったら

新たなお客さんから、「まだ間に合う?」との問いに

「まだ大丈夫。」と答える小原さん。

それを見ていた周りの方から、「なんとか終了時間に、間に合わせたのに」・「物販時間終わっているけどね」とのツッコミが入ってました。