5月20日

 

絵仁7ヶ月連続主催

【Milky Rabbit〜レコ発birthdayワンマンまでの道〜】

サンリオ縛り 

初台DOORS

 

主催

絵仁さん

 

出演

みしゅ。さん

tetoteさん

夜音あちゃむさん

瀬戸万莉愛さん

キラナさん

愛野可奈さん

小原涼さん

冬月ちゃん。さん

 

セットリスト

One Punch Punish!

全力!ジェリーフィッシュ

Good day‼︎


 

絵仁さんの7ヶ月連続主催の4回目

今回は【サンリオ編】

 

前物販で、キティちゃんの耳カチューシャを付けて行ってました。

 

ネタバレになると思ったら、前日の配信でボソッと今日の衣装をバラしてしまっていたので行っていたようです。

キティラーな小原さんだからと、予想していた方が多かったそうです。

 

本番は、予定通りキティちゃん衣装で出演した小原さん。

出てきた瞬間、会場から"ドラえもん"の声が 😂

その言葉に、会場から笑いが

小原さんは何故笑いが起きているのかわからなかったそうで、後に知らされました。

 

7ヶ月連続主催全部出演する小原さん、ラストのワンマンにもゲスト出演する事が決まっているのは公表されていましたが、MCで格好を明かしました。

その際、ワンマンでダンサーを探していると聞いて答えたら、冷たい返事が返ってきたらしく

「絵仁さんは冷たい」と言ったら、ファンからツッコミが。

でも、そうでしょ?との問いに、頷いていましたけど。

 

絵仁さんの“イチゴサイダー(毒)“ラストで、出演者さんが勢ぞろいしてダンスしている時に、アタフタしていた場面もありました。

 

今日の物販は、終了後に絵仁さんファン限定企画がある関係でロスタイムは無し

物販が終わりお客さんが帰ろうとしたときに、宿題チェキを何枚か預けている方に、ホールから出る直前に書き終わっている分を渡そうとして、後日貰うと返却される小原さんの姿がありました。

 

 

※掲載画像は、小原涼さんの了承を得てTwitter等から拝借してます。