昨日、コンビニのATMで入金してたんですよ。
千円札で10枚ごとにで帯にして区切ってることをうっかり忘れ、見事に詰らせました凹。
ATM備え付けの電話で係員のオネエさんと話して、
遠隔操作によってカードは帰ってきたものの、お金は詰ったまま戻らぬまま迷宮入り。
かと思ったんですが、
警備員が30分ほどで来ると言うので、近所のATMだったこともあり、
一度自宅に帰宅してATMが治ったら電話してもらうことにしました。
30分後、電話がありATMまで行くとお金は戻ってきましたよ。
ふー、良かった~。
ってこんな平凡な日常、どうなのよ?笑
Akiryderです。
突然ですが、今月の11/30(日)にLOGOS@横浜でDJしマス☆
兼ねてからファンでもあったE-TRADER主催の
デイタイムイベントでDJさせて貰うことになりました。
しかも1時間(マジ)!
ぶっちゃけLOGOSというとですね、
自分の知るかぎり横浜のClubで一番古く、
先日14周年を迎えたばかりの歴史ある箱なんデスよ。
横浜市民でHIPHOPが好きだったら、誰しもケツの青い頃に遊びに行ったときの
エピソードの一つや二つもってるみたいな箱デス。
渋谷で言うとNUTSかHARLEMかな?
池袋で言うとBEDかな?
NYで言うとアポロシアターかな?
浅草で言うと花屋敷かな?
千葉で言うとディズニー(シーも含む)かな?
北方領土で言うと・・色丹かな?
そんな名誉ある箱で、まさか自分がDJ出来るなんて思ってもみなかったんで、
夢なら早めに冷めてほしいと、日記での発表を控えていたんですが、
2週間前になっても夢が覚めなかったので、ようやく発表してみました。
ってどんだけ気が小さい・・(以下略
先日、当日の主演者と横浜の旧ハマボール裏のジョナサンで顔あわせしてきたんですが、
ギラギラした人ばかりかと思いきや、主演者全員がこれがまたナイスガイばっかなんですよ。
皆、オモロイ人ばかりでコレが本当に打ち合わせかと、
自分で疑うほど楽しくて仕方なかったので
当日も恐ろしく濃ゆくて楽しい時間になると思いマス☆
彼らと別れの握手を交わした後に俺は思いましたよ。
あたし、絶対負けらんない!!(いい意味で)
というわけで、自分は与えられた舞台を
E-TRADERの二人と、いつも遊びにきてくれるお客さま(っというか勝手に友達だと思ってマスが)に
感謝しつつ、自分は自分のDJプレイを、全力でブチかますまでっすよ。
でも全力ってあんまり眉間に力入れすぎるとオモロクないので・・
やんわり全力で臨みます笑
ってことで詳細行ってみ魔性☆
11/30(日)
輪派@LOGOS at横浜元町
18:00START~2300FIN
★DJ
Akiryder
COVER
Hon-D
MAYAKU
★LIVE
E-trader
THE昭和ライムノーツ
とっとのめ
イニシャルY
13PLAYERS
HAMA-G a.k.aラスタ侍
Mr.RYOZZ(KKP)
ファイブリットMONKEYZ
★LIVE ART
輪派絵師団
★FOOD BOOTH
匠屋
自分のDJの時間は真ん中の20時~21時の予定デス。
噂によると当日ノリノリで踊ってると酒とたこ焼きが振舞われる系らしいっス。
っイヨ、太っ腹!!(E-TRADERのA.O君はガリガリスマートです)
ってことでワンモタ~イム!!!
ヨロシク~!
