意思の強さ。 | DJ AKIRYDER-DJ武者震い

三連休も今日で最後!!


明日からのっぺ~りとした朝定食のような日常が続くわけですが、


皆さまいかがおすごしでしょうか。





Akiryderデス。





ここんとこ、自宅で禁酒してみたものの、一向に体重落ちないんですよ。


アルコールは高カロリーときいたことがあるので、


毎日、家で酒を飲んでいないのに体重が減らないのは何故か。


と考えてみたら、あることに気づきました。


ほんとは自分自身が酒そのもので、酒そのものが俺だったのかもしれません(謎)





ところで洗車すると、雨が降るのってなんでなんですかね。


先週、久々に晴れた金曜日に調度スタンドに立ち寄ったので


これは洗車日和だ!!っとi-modeの天気予報で、


念入りに雨が降らないことをチェックしてから洗車したんです。


気分がノリノリだったのでワックスまで掛けましたよ。


結果、拭いてるそばから雨が降ってきちゃって非常に泣けましたね。


っていうか、もぅ潮吹きました。




ハイ、そんなAss Holeなことは置いといてですね、


明日は月に1度のDragonミーティングなんで、充実させた討論をしてきマス☆


12月のDragon4周年に向けて、フライヤー作ったりと色色やること多いっス。





最近、外出するとマスク率高いんで、


今週からイソジンライフをカムバックさせますヨロシク~!



ヒント:高嶋政伸