アイドルの苦悩・・・ | DJ AKIRYDER-DJ武者震い

いや~、皆さん、雨ですよ。




Akiryderデス。




ちょっとごぶさたぎみですが、結構元気です。


久々にカチャカチャする気になりました。




なんとか頑張れば外に出れるくらいの強い雨や台風の日に、


部屋でミルクティーでも飲みながら


しっぽりするのも大好きなんですが、雨の日に外に出るのも大好きデス。


真っ白なエアーフォースが汚れるから外出を避けているようじゃ、


男としてまだまだだと思うんデス。


正直汚れるのは嫌だけど、汚れるのを恐れてちゃいつまでたっても


人生はNo Gainかなとつくづく思うんです。


そんなわけで本日は雨の渋谷へI Gotta Go!!




So,So,,,最近、携帯のメールに署名がつけれることを知って、


ためしに うんこ って署名にしてみたら


それ以来、署名の変え方が分からなくなりました。


今はメールを新規作成するたんびに


うんこ っていう力ない文字が、2行くらい改行されたところに入った画面から始まります。


そんなわけで、メールの最後に うんこ って書いてあったらごめんなさい。




それはそ~と、明日はThrob@武蔵小杉でDJやりマス♪


筋トレをかかさずやってるのに、なんか体がなまってるな~と思ってたら


9月のDRAGONちゃんが終わってからというもの、ここ2週間くらいDJしてなかったんですよ。


Throbは好きな箱だし、明日はトップバッターなので思いっきりプレイしてきます!


明日の夜からは雨も止むみたいなので、己の晴れ男っぷりに心から乾杯☆


Throbっていう箱はClubとBarのいいとこどりみたいな、


とても自由な感じの空間なのでオススメですよ♪


明日は事前に連絡くれればエントランスもフリー!!




ヨロシク~!