皆さん ダイエットははかどってますか〜


しばらくモートン病の話題が続いており、他の話題から離れておりました爆笑


今回は、通常の話題として、ジョギングの時に使用するサングラスのお話しをしたいと思います口笛


よく、テレビでマラソンなどを観ていると、サングラスをして走るカッコ良いランナーが居ますねキューン

形から入るのが大好き❤な僕としては、ぜひマネをしたいニヤリ


という事で、「夏歌」のプレイリストを聴きながら、カッコつけサングラスをして走ってみました。


今日の夏歌のお勧めは、桜田淳子さんの「気まぐれヴィーナス」です!


ショートヘア、ミニスカート、子供の頃、なんて綺麗なお姉様だろうと、ドキドキしながら見ていました。

ライブで聞けた世代の方は、もうそこそこの年代かもしれませんね笑い泣き


聞いた事が無い方は、ぜひ検索してみて一度聞いてください口笛


さて、その日は暑く、少し動いただけでも汗が出ます💦

サングラスして走る姿はきっとカッコ良いだろうと思っておりましたウインク


ところが、落ちてきた汗が目に入り、拭いたくてもサングラスが邪魔をしますチーン


バドミントンの時にも汗が気になるので、リストバンドは必須な僕ですニヤニヤ

普段もヘアバンドをしたり、手拭いを持って走っていました。


走りながら対策を考えても、妙案見つからず、結局足を止めてサングラスを外し、顔を拭いてまた走ります泣

この繰り返しでしたので、なんだかスッキリしません真顔


行き交うランナーでも、サングラスをしてる人は居ましたが、とても自然な感じですポーン

うーん、皆さん気にならないのかなーはてなマークはてなマーク


僕が下手くそなのでしょうか??目


もっと、色々学んで、楽しく楽に走りたいものです

ウインク


今年は、モートン病からの復活イヤーとして、新しいシューズを買う予定ですニヤリ


また、衝動買いレポートもしますね爆笑