8日から3泊4日の入院でした。


15日は退院後、初の通院でしたニコニコ

シーネ固定を外し、患部を覆っていたテープが剥がされましたびっくり


剥がす時に痛いかな、と思っていましたら、痛くなく剥がされましたニヤリ


医師は患部を見て、経過良好を確認しました。

何か処置をするのかと思いましたが、ただ患部をガーゼでカバーしただけでした。


一応、ガーゼを固定する目的で包帯は巻かれました。


ガーゼを取ってみるとこんな感じです。



来週、予定通りに抜糸という事を確認して終了です。


シーネ固定も不要となり、靴下を履いて、問題無い範囲で歩いて良いそうです。

痺れがなかったら服薬も不要という指示でした。


あっけないと言えば、あっけなかったですが、出血等も確認されず、痛みも特になければ当然なのかもしれませんね


という事で、入院、手術編は今回をもって終了します。


これからは、傷の回復の様子や、運動再開への取り組みをレポートいたします!


お楽しみにウインク