戻ってきましたよーおねがい


みなさんも、心配してお仕事等が手につかなかったのではないでしょうか爆笑


まだ、酸素マスクと点滴は外れていません笑い泣き

ライブ感があるでしょ??


朝から今までのお話ですニコニコ


9時30分頃に手術着が届けられました。

トイレを済ませて紙パンツに履き替えましたニヤニヤ

右足には着圧ソックスを履きます。


歯磨きをして顔のマッサージですデレデレ


歩いてオペ室に案内されました。

名前と手術する場所を確認のために言わされました。

さすがに、ここではボケませんでしたニヤニヤ

麻酔医と思しき方と、ナースは2人だったかな??


右手に血圧計、左手に点滴ですニヤニヤ

医師が入って来てあいさつ。


麻酔は点滴から入ります。

眠気と闘います!とナースに言い、

「頑張ってください!」と言われました。

きっと、麻酔時の患者あるあるなのでしょうニヤニヤ


頭がジワーっとして来ます。

おー来ましたよーと言ったのは覚えていますキョロキョロ


次の時には、名前を呼ばれて起こされました。

たぶんベッドにはオペ室で移され、ベッドごと部屋に移動してきたと思います。


部屋に戻って血圧等のチェック。

患部は鈍い痛みがありました。

早めに坐薬を入れてもらいましたデレデレ

いやんラブラブ


紙パンツのままで戻れました笑い泣き

導尿回避です!


器具を口に入れていたのでしょう、喉の奥が少しヒリヒリしてます真顔


眠気も覚めてきました。

採血され、血圧等のチェックです。

など、というのは、酸素濃度や体温測定です。

異常無し口笛

幹部はクーリングされています。

坐薬を入れてもまだ少し痛いです笑い泣き


手術は概ね予定通りだったらしく、約1時間でした照れ


まだトイレに行ってないですが、どうやらしばらく尿器とかゲッソリ


とりあえず速報でした!


また報告しますね!ウインク


回復を祈っていてください!お願い