さて、入院話題の続きですウインク


いよいよ手術の朝を迎えました笑い泣き

外は雨で、夜にかけて気温は低くなる模様です傘


病室初夜ラブラブの振り返りです。

23時頃までは映画を観たり、好きに動きましたニヤリ

これは、個室ならではだったと思います照れ

ヘッドフォンをつける必要も無く、音量も気にする必要無しです口笛


一応、ワイヤレスヘッドフォンや、テレビ用のイヤフォンも持って来ましたが、この部屋では必要ありません。


持参した眠剤をもらって入床しましたが、眠りは浅く、何度も目が覚めました真顔

少し暑かったので、エアコンを入れたり、カーテンを開けて夜景を見られるのも良かったです。


ここまで、個室のコストバリューはありと判断しておりますグッ


指示により、7時まで500cc位まで水分を摂っても良いという事でした。

24時間の換気扇なので、空気が乾燥して、喉が乾きます。

室内に冷蔵庫があるので、冷やした飲み物を飲みました。ジュース


朝の薬を飲み、今は顔のマッサージとストレッチですパック

手術では口に器具を入れるそうなので、口を大きく開けないとならないそうですゲッソリ

今のうちから開けやすくしておこうと思ったわけです爆笑


ドクターエアのアタッチメントを変えると、程良いフェイスマッサージができますウインク

本来の使い方ではないようですがニヒヒ


昨日の夜は、「ダイハード」も観ました。

懐かしい映画です。

あと、夜中に配信で「羊たちの沈黙」を途中まで滝汗


手術は10時位と聞きました。

覚醒した時に、どの程度記憶が残っているか分かりませんが、できるだけ書きますねウインク


どうぞ、皆さん無事に帰還する事を祈っていてくださいね!お願い


行ってきます!爆笑