さて、入院話題の続きですウインク


個室にはトイレもあり快適ですニヤリ


まず、シャワーに入るという事です。

案内されてシャワー室へ。


シャンプーや石鹸、身体洗いのタオルは持参しました。

ちなみに、別な入院セットには病院のものを使えます。

さっぱりしましたが、ヘアドライヤーがありませんびっくり


快適な入院生活にする為に持ち込んだ物です口笛


久しぶりにのんびり映画を観たかったので、ポータブルDVDプリーヤーを持ってきました。

配信も最近は充実していますが、数本のソフトと共に持って来ました。


映画を観ながらマッサージニコニコ

という事で、以前に紹介しましたドクターエア。

快適ですニヤリ


基本的に病棟内は指定の院内着ですが、室内に誰も居ないので、Tシャツと単パンで過ごしています口笛


夕食は18時でしたナイフとフォーク

まあ、病院なので美味しい訳ではありませんが充分ですOK


映画は「スリービルボード」を観ました映画

皆さんは観ましたか??

僕は大好きな映画の一本です!

派手さや感動がウリという映画ではないですが、じっくり観て、色々考えたくなる映画です拍手

ご覧になった方で高評価をされる方は、どこがそのポイントか、語りたいですね〜


僕は署長の死を選択する想い。

妻への手紙はなんか考えさせられましたおねがい

オレンジシューズのシーンも良いです。


怒りは怒りを来たす

望むより努力


映画に出てきた好きな台詞ですグッ


何か、モートンとも入院とも無関係な話題でしたが、どうせ入院するなら快適な環境を作りましょう!ウインク


一応、消灯時間になりましたが、まだ宵の口ニヤニヤ

少し運動しようかな〜