皆さん、ダイエットははかどっていますか~爆笑

 

さて、好評をいただいております「一曲シリーズ」ですが、次なるシリーズはまだか!とのお問い合わせが殺到しておりますので、急遽開発チームを作り、対応させていただきましたクラッカー

 

第三弾として開発されたのは・・・ドキドキ

 

一曲パンチパンチです!ボクシング

 

スクーバダイビングでのウエイト(1.5㎏)を両手に持ち、ボクシングスタイルで左右のパンチを繰り出すものです。ボクシングボクシング



このトレーニングでは、肩回りを強化し、スマッシュの威力が5.3%向上する事を期待しておりますニヤリ

 

どうでしょう??

 

エビデンス不明、肩がすくみ、肩への効果は期待出来ないのではないか!という指摘は無視!えー

自分のペースで休みあり!

 

早速、今日もDo it!ボクシング

プレイリストから選曲されたのは???マイク

 

来ました!

ヴァンヘイレンの「Can’t Stop Loving You」でした!ルンルン


「バン」ではなく「ヴァン」と正しく発音するようにしてください口笛

 

和訳は分かりませんが、とにかく歌詞を覚えて歌えるようにしました。

カッコ良い曲ですね~ニコニコ

 

まさに、パンチパンチをする為に作られた曲ではないでしょうか。口笛


この記事をご覧になった方も、何度かこの曲を聴き、パンチパンチをされた事と思いますウインク

 

このトレーニングのおかげで、バドミントンでのスマッシュの威力も増し増しとなり、先日のクラブでは、接戦の時に炸裂させてしまいましたグラサン


その勢いはものすごくキラキラ

シャトルは音を立て自陣コート内に突き刺さり周囲を凍らせた位ですガーン

 

見事に敗戦し、コートを去る際、パートナーに

「もっと力を抜いて打った方が良いよ」えー

 

さっさと屁をこいて立ち去ってやりましたわ爆笑

 

おわり