ロードスター モーニングミーティング! | 小川自動車 aki_rs

小川自動車 aki_rs

マツダ&ユーノス ロードスターをメインに中古車買取&販売、幌交換、その他部品取付交換、内外装リフレッシュ作業などをしています。

先日の日曜日、オートバックス東雲 A PITで開催されたオフ会に行ってきました!

オフ会の内容は参加者の集合写真撮影程度で特にイベントなどはありませんでしたがオートエグゼさん、A PITさんのデモカー展示、担当者による説明などがありました!

 

参加台数の詳細は分かりませんが100台くらい来てたかな?

7~8割はNDでNAが20台くらい、NB、NCが10台くらいだったように思います(笑

 

次回はこんなオフ会があるようです。

気になる方は参加されてみてはいかがでしょうか!

「ROADSTAR」スペルがちょっと・・・・・(汗

正しくは「ROADSTER」ですね(笑

 

一人で参加したため参加車両を見て回り早めに退散。

時間も早かったので帰りにお台場に立ち寄りちょっと撮影!

最近昼間暑くてオープン走行は危険なので黒のハードトップを装着してみました(笑

 

※先日ホイールとタイヤを交換して以前よりタイヤ径が少し小さくなったのでその分車高を上げたらインナーフェンダーへのタイヤ干渉も無くなり乗り心地も少し良くなりました!!