カスタムトミカ!増色、ロードスター(笑 | 小川自動車 aki_rs

小川自動車 aki_rs

マツダ&ユーノス ロードスターをメインに中古車買取&販売、幌交換、その他部品取付交換、内外装リフレッシュ作業などをしています。

先日の軽井沢ミーティングで車内に飾っていたカスタムトミカのNAロードスター!

このNAの新車時のボディカラーは全部で15色あり軽井沢ミーティング前にはそのうち14色までオリジナルのトミカに無い色は調色自家塗装して揃えていたのですがあと1色だけ足りなかったので軽井沢ミーティングに向け急遽制作しました(笑

上の画像のオレンジはND型の30周年記念車風に作ったオリジナルです!

 

追加したのは限定車Rリミテッドのサテライトブルーマイカ(限定車Gリミッテッドも同色)

塗料は手持ちの塗料で調色出来なかったので塗料屋さんで調色したタッチペンを購入しました(笑

塗装だけでは無く実車同様にBBSホイール(自作深リム仕様)&自作扁平タイヤを装着!

フェンダーアーチ裏側を削ってローダウン!

内装も赤に塗装してナンバープレートやマフラーも装着!

ランプ類なども塗装して完成!

これで念願だったNA型全色のトミカが揃いました!

 

次はNA全グレード制覇かな(笑