あと2話 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

「らんまん」が終わっちゃう…

 

残りの2話、どこにどう着地して

 

終わるのか、早く見たいけど見たくない。

 

正直、ここまで↑の気持ちに

 

なるとは思ってなかったなぁ。

 

役者さんたちは言うまでもなく

 

脚本も素晴らしかったですよね。

 

映像に映りこむ植物はもちろん

 

セットや小道具など画面に映るもの

 

全てがまた良くて。

 

名残を惜しみながらネットを

 

さまよっていて、NHK高知局さんの

 

この記事にたどりつきました。

 

 

「らんまん」万太郎(神木隆之介さん)のモデルが残した宝の山

 朝ドラ主人公のモデル・牧野博士のもうひとつの功績

こちら

 

 

確かに!

 

そちらの分野の研究されてる方の

 

間では牧野博士のこの「功績」は

 

有名なのかもしれませんね。