10年以上ぶり? | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

前記事で書いた「輝きながら」が

 

BGMになったCMが流れてた頃に

 

一緒のとこで働いてた友だちと

 

ひーーーーっさしぶりに会いました。

 

「何年ぶり?」

 

「前の〇〇会の時にはお互い

 

出てないんだよね?その前は?」

 

「わたしが出てない」

 

「うっそ、てことはもしかして

 

10年以上会ってなかった??」

 

なんて会話から始まり(年賀状の

 

やりとりだけはしてた)

 

当時の共通の知り合いの話やら

 

お互いの近況やらいろいろ。

 

長く会ってなくても、会った瞬間から

 

昔に戻って話が出来る友だちって

 

ほんと貴重だしありがたいなー

 

…と、帰りながらしみじみと

 

思った昨日でありました。