お待ちしてます | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

 

アクション作品。

 

昨日、健さんがYouTube

 

ラブストーリーだけじゃなくて

 

アクションも…的なこと

 

言ってくれて、嬉しかったの。

 

アクション+サスペンスな

 

作品だったらなおよろし。

 

見たすぎる。

 

 

「出会い」の話もしてましたが、

 

ほんとに「時の運」ってあるよね。

 

以蔵さんからの剣心だったり。

 

これももう何度も言ってますけれど。

 

出世作が「時」をテーマにした

 

ライダーだったってのも象徴的に

 

思えてきます。

 

まさに「時代が求めた男」。

 

 

健さんが「電王」の話をしてた

 

つながりで。

 

ミスター仮面ライダー・高岩さんが

 

先週末熊本にいらしてたとさっき

 

高岩さんのブログで知りました。

 

当日MCをなさった方のお名前が

 

なんとなく記憶にあって検索して

 

みたら、その方がやってらっしゃる

 

お店にかなり前ですが行ったこと

 

ありました。

 

(過去記事:アニメ特撮BAR G

(お店のTwitterはこちら

 

その1回から行ってないなぁ。

 

連れてってくれた先輩とも

 

最近はごぶさたで。

 

まぁここ数年は夜の街に出ること

 

自体、ごぶさたでしたねぇ。

 

ようやく少しずつ…な感じに

 

なってきましたから、タイミングが

 

合って、行ける日も来ると期待して

 

待ってましょ。