秋の花言葉診断の結果は… | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

金木犀,あなたが思う気高い人とは

 

 

故エリザベス女王が

 

最初に頭に浮かびました。

 

「威厳」という言葉と

 

「チャーミング」という言葉も

 

同時に浮かんできた。

 

 

「エリザベス女王陛下の微笑み」

 

という映画がまさに今、各地で

 

上映されているようで、

 

(今年6月公開だった映画が

 

追悼上映されてる)久々に

 

映画館に出かけてみようかなぁ

 

という気持ちになっている

 

ところでございます。

 

 

 

映画について気になるわ、

 

という方、いらっしゃいましたら

 

公式サイトをご覧ください。