なぜ「おかえり、『るろうに剣心』」とこんなにも早くCUT編集部が伝えたかったか | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

CUT編集部日記さんより。

 

なぜ「おかえり、『るろうに剣心』」とこんなにも早くCUT編集部が伝えたかったか(こちら

 

 

 

先日、「おかえり…」と書いた

 

記者さんの気持ち、わかる気が

 

する、なんて書いちゃいましたが、

 

いやいや、全くわかってなかった。

 

ここまでの「熱い」気持ちが

 

こめられているとは。

 

そう言えば、ミニブックレット、入って

 

ましたね。

 

都会では今日発売のはずの『CUT』、

 

既に多くの方が手に取り、CUT編集部

 

さんの「るろうに剣心」愛を受けとめて

 

らっしゃるかと。

 

ここいらは地方の悲しさ、店頭に並ぶ

 

のに、あと数日かかる…たぶん…

 

その数日分のわくわくも足して、

 

発売日を待つことにいたしましょ。