佐藤健の様々な表情を堪能! | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

リアルサウンド映画部さん記事。

 

佐藤健の様々な表情を堪能!「恋はつづくよどこまでも」天堂の不意打ちキスは“荒療治”?(こちら

 

 

先週の放送後の記事も

 

深~くうなずきながら読んだ

 

リアルサウンド映画部さんの記事。

 

(同じ記者さんが書かれてます)

 

今週も激しく同意。(特にストーカーと

 

対峙した場面について書かれた

 

部分の「バカめ、こっちは…」のくだり、

 

おんなじこと思った~(^0^)!)

 

 

今朝の「ZIP!」さんでは

 

健さんLINEの話題が出たんだ

 

そうですね。

 

日テレの「ZIP!」さんで今これを

 

話題にするのって、

 

他局のドラマの宣伝にも

 

つながりかねないわけですよね。

 

それでも取り上げられちゃうとこが

 

さすが健さんですわ。

 

そしてオリコンさんにはこんな記事。

 

SUGARのことにも触れてあります。

 

“彼氏みLINE”も話題の佐藤健、30代の余裕が織りなす“胸キュン”キャラを満喫(こちら

 

 

「“胸キュン”期待値」なる言葉、

 

初めて見た~(^0^)!