4話は10.6% | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

スポーツ報知さん記事。

 

上白石萌音主演「恋はつづくよどこまでも」第4話視聴率は番組最高更新10.6% 3話連続2ケタ維持(こちら

 

 

じわじわ上昇中。

 

そして展開がホント早いわ。

 

5話の予告編で「彼氏になって

 

やる」って天堂先生が。

 

もう少し丁寧に描いてほしい気も

 

するけれど、お話が進みそうで

 

なかなか進まなくて同じ状態で

 

何週も引き延ばされるよりは

 

内容てんこ盛りでサクサク

 

進んでくれた方が見てる方は

 

楽しめるのかもしれないわねー。

 

 

ザテレビジョンさんにも昨日の

 

放送回についての記事あったので。

 

 

佐藤健の“治療キス”でトレンド独占!視聴者も卒倒寸前「私も治療して!」<恋はつづくよどこまでも>(こちら

 

記事より。

 

怪我を負った七瀬に「これは治療だ」というセリフを残してキスをした天堂のしびれるようなカッコよさに、視聴者もSNSで大興奮。「#恋つづ」がTwitterのトレンド1位になり、一時は「天堂先生」「佐藤健」で3位までを同作が独占する事態となった。

 

 

「3位まで独占」はすごいですね。

 

今クールの「話題作」なのは

 

確定、と言っていいのでは(^^)?