「恋はつづくよどこまでも」2桁10.5% | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

日刊スポーツさん記事。

 

上白石萌音、佐藤健「恋はつづくよ」2桁10.5%

こちら

 

 

そして昨日は放送直後に

 

ツイッターでトレンド入りもしてた

 

ようですね。

 

ザテレビジョンさん記事。

 

ドS医師・佐藤健“天堂”『お前は…天堂担だろ』トレンド入り!「私も天堂担!!」の声続出(こちら

 

 

こういうふうに放送後に話題に

 

なるというのは今後の視聴率↑に

 

とっては、とても良い傾向なのでは

 

ないかしら(^^)♪

 

 

健さん、「黒い魅力を持った方」だと

 

事務所の後輩に言われてます。

 

PlusParaviさんに出た

 

渡邊圭祐くんのインタビュー。

 

渡邊圭祐が明かす『恋つづ』の裏側「佐藤健は黒い魅力を持った方」(こちら

 

 

「黒い魅力」って何(・・;?と

 

思ったら。

 

オーラがすごくて否が応でも

 

ひきつけられてしまう、んだそうで。

 

ブラックホール的なイメージからの

 

「黒い魅力」なのかしら(^^)?

 

割とどんな場面でもいつも変わらず

 

飄々としてるイメージのある渡邊くん

 

でさえ、初めて話すときにありえない

 

ほどの汗をかいてしまった、って、

 

健さんのオーラ、おそるべし。

 

 

この渡邊くんの記事、「前編」なの

 

ですよね。てことは、当然「後編」も

 

あるわけで。

 

渡邊くん関連の記事、増えてません?

 

アミューズさんの「売っていくぞ!」

 

という「本気」を感じると同時に、

 

業界の方々も渡邊くんという素材に

 

興味津々…な雰囲気がある気が

 

いたします。