さすがになかったわね、共演。 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

ウォズとツクヨミちゃん。

 

ただでさえ「ライダー色が…」と

 

いう声が巷にあるようなので

 

そこはさすがに…かしら(^^)☆

 

 

ところでウォ…じゃなくて、渡邊くん。

 

記事がいっぱい出てる。

 

 

エキサイトミュージックさん記事。

 

渡邊圭祐「仮面ライダージオウ」をやって気づかされたのは、役者の仕事は「自分との戦い」であること(こちら

 

 

 

仁志くんと流子さんの恋ってのは

 

原作には「ない」らしいですね。

 

(by『TV LIFE』さん。)

 

原作、3巻までで読むのやめたので、

 

その先にそういう設定あるんだと

 

ばかり。

 

エキサイトミュージックさんの記事

 

にもあったように、「ジオウ」の

 

「ウォズ」って役は渡邊くんのために

 

後から作られた役だそうで、

 

今回の仁志くんの片想い設定も

 

ドラマのために作られたものなの

 

だとしたら、渡邊くん、

 

上記インタビューで語ってる

 

「誰かに必要とされる俳優」という

 

目標にはしっかりと近づいて

 

いけてる気がする。

 

 

TV LIFE webさんに、雑誌の方とは

 

また違うインタビューが。

 

興味がおありの方はどうぞ↓

 

渡邊圭祐インタビュー「愛されるキャラクターを作っていけたら」

こちら