佐藤健のヒゲ姿!主演映画「ひとよ」ビジュアル初公開 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

シネマトゥデイさん記事。

 

佐藤健のヒゲ姿!主演映画「ひとよ」ビジュアル初公開(こちら

 

 

 

 

映画「ひとよ」公式さんツイッターには

 

健くんだけじゃなくて鈴木亮平さん

 

たちのビジュアルも。

 

公開直前のツイートがこちら↓

 

 

本日の #ひとよ日報 は映画公式Twitterフォロワーの皆さんに、いち早く『#ひとよ』撮影現場の写真を #白石和彌 監督のコメントと一緒にお届けします! 稲村家( #佐藤健 #鈴木亮平 #松岡茉優 #田中裕子)みんなの表情が素晴らしく、宣伝部は写真を選ぶのに苦戦しました

 

 

 

 

「写真を選ぶのに苦戦」するほど

 

みなさん、いい表情・いい演技を

 

なさってるわけですな。

 

ますます観るのが楽しみになるわー。