キティちゃんと電王がコラボ!? | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

中村優一くんブログの

 

「超英雄祭2019」に出演したことを

 

書いた記事の中に

 

「キティちゃんと電王がコラボ」って

 

書いてあって、

 

「えええ、どういうこと~??」って

 

ネットで調べたら、去年既に

 

「仮面ライダー555」とコラボをして

 

いたらしく、コラボ商品とイベントの

 

記事がDTIMES.jpさんというサイトに。

 

こちら

 

こんな感じの商品の、電王バージョンが

 

出るって理解でいいのかな。

 

これは電王とキティちゃん、両方好きって

 

方には夢のような商品でしょうねぇ(^^)☆

 

 

「超英雄祭」のときに中村優一くん、

 

「野上良太郎~!ありがとう~~!」って

 

叫んだらしい。

 

当日の服も小道具も首からのぞくデネブ

 

人形も全部私物を持ってったらしい。

 

「平ジェネ」も観に行って、「目頭が

 

熱い」ってご自身のツイッター

 

書き込んでた。

 

優一くん、放送が終わっても、ずーっと

 

変わらず電王愛を体現してる。

 

アメブロさんがさ、最近「〇年前に

 

あなたが書いたブログがあります」って

 

出してくるでしょう?

 

あれについ最近出てた。

 

1年前の1月23日に書いたブログ。

 

中村優一くんツイッターに健くん

 

2人のW変身、もう一度見たいなぁ。

 

東映さん、スピンオフ作ってくれない

 

かなぁ。

 

健くんがU良太郎だったらできると

 

言って「平ジェネ」出たって話でしょ。

 

あの落ち着いた感じで普通の

 

良太郎やっても大丈夫だと思うの。

 

「平ジェネ」で最後一瞬、素になります

 

よね?違和感、なかったもん。

 

侑斗とデネブみたいにさ、

 

モモたちに憑依されないで一緒にいる

 

感じで話を進めて、変身のときだけ

 

各フォームを出すって形だったら

 

いけそうな気がするんだが。

 

「ない」かなー、やっぱ…。