「サムライマラソン」メディア情報とか新場面写真とか | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

映画「サムライマラソン」公式サイト

 

メディア情報より。

 

2月19日発売 『週刊朝日』に

 

健くんインタビュー出るそうです。

 

雑誌等のメディア情報見る限り、

 

健くん、今のところ掲載誌が

 

いつになく少ない気がするのだけど、

 

これが「露出が減る」ってことなの

 

かしら。テレビに出ての宣伝とかは

 

ないのかなー。

 

わたしねぇ、「露出が減る」&

 

「新時代」てのはさ、たとえば

 

本格的に外国の映画にガッツリ参加

 

するために日本をしばらく離れるから

 

とかさ、そういう可能性もあるのかなー

 

なんて思っているのだが、ないかなぁ、

 

そういうこと。

 

健さんという魅力的な俳優さん、

 

日本だけじゃなく世界中の方に

 

もっともっと知っていただきたいの

 

だがなぁ。

 

 

 

場面写真はクランクイン!さんに。

 

小松菜奈、美しい着物姿&男装も披露 『サムライマラソン』初公開カット到着(こちら

 

 

んんん?「初カット」は菜奈ちゃんの

 

だけかな(^^;?

 

 

 

アミューズさんYouTubeにも先日の

 

イベントの動画レポが出てたので

 

リンクしときます。

 

こちら:5分27秒の動画)