「ハード・コア」山田孝之と佐藤健が生み出す独特な“重厚感” | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

映画.com.さんに出た山田さん、

 

健くん、山下監督のインタビュー

 

記事。(こちら

 

 

さすがにこれだけ数出ると、語られて

 

いる内容が「どこかで読んだような…」

 

に、なっちゃいますね(^_^)☆

 

 

 

そしてようやく本屋さんでチェック

 

できた『映画秘宝』最新号。

 

谷垣さんのツイッターのこれ↓を

 

読んでから何が書かれてるのか

 

すっごい気になってたの。

 

 

今月の秘宝連載で思わず筆が滑ってネタバレしてしまったこと、善良な皆さんはぜっっっっったいにネット上で流さないように(いやマジで)!

 

 

あの作品のことになると谷垣さん、

 

いつも筆がすべりがち(^□^)!

 

そしてこの号の『映画秘宝』には

 

「ハード・コア」の山下監督と

 

「ギャングース」の入江監督が

 

お互いの作品を観ての感想を

 

語り合う記事があって、それも

 

面白かったッス。

 

(前にちょこっと書いた、入江監督が

 

健くんの演技に「びっくりした」と

 

おっしゃってたというヤツ)

 

気になる方は本屋さんへGO!

 

です。

 

表紙はこれ↓ね。