「ハード・コア」初日舞台挨拶動画 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

まんたんさんYouTubeに。

 

佐藤健、山田孝之から「男前」と絶賛され…

こちら:5分21秒の動画)

 

 

 

シネマトゥデイさんには

 

山田孝之さんのインタビュー。

 

健くんのことについても語って

 

くださってます。

 

こちら

 

 

 

先週末の映画興収、

 

「ファンタビ」が初登場で1位獲得。

 

だろうねぇ。

 

「ボヘミアン・ラプソディ」が2位。

 

(以下、気になる方はこちらを:

 

シネマトゥデイさんサイトにとびます)

 

「プリキュア」、強いなぁ。

 

さすがギネス級にいっぱいキャラ

 

出しただけのことはある。

 

最近は「プリキュア」っていうと

 

今年のゆるキャラグランプリで

 

1位になったカパルくんと中村優一

 

くんが踊ったプリキュアダンスが

 

連想されてクスッと笑えてしまうの

 

ですが。

 

【踊ってみた】ふたりはプリキュア(優一&カパル)

 

Vol.1

 

Vol.2

 

カパルくん、くまモンの生誕祭にも

 

きてくれて、見事な演奏を披露して

 

くれてた。

 

熊本のゆるキャラ、ころう君とも

 

仲良しなんだよね。

 

…って、話があっちゃこっちゃ

 

飛んでしまった。

 

このへんにしとこ。