撮影は去年だったのですね | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

「サムライマラソン」、いつの間に

 

撮影したんだろと思って。

 

そしたら庄内オープンセットさん

 

サイトにこんな↓「ニュース」が

 

昨年の8月末の日付けで出てました。

 

 

みなさんこんにちは。スタジオセディックです。

9月~10月に全編庄内エリアで撮影される映画が決定しました。

映画『SAMURAI MARATHON』(仮題)

侍が走る!日本初のマラソン”安政遠足(とおあし)”を描く痛快時代劇映画。
原作は、映画『超高速!参勤交代シリーズ』の土橋章宏の小説『幕末まらそん侍』
監督はハリウッドのバーナード・ローズ。
プロデューサーは『ラストエンペラー』、『シェリタリング・スカイ』のジェレミー・トーマス。
米国アカデミー賞受賞スタッフが新しいSAMURAI映画を描きます。

 

 

 

ああ!

 

このエキストラ募集、見かけてた。

 

でも庄内だし健さんその頃「亜人」の

 

宣伝活動やってたし…で、あまり

 

興味も持たずにスルーしてましたわ。

 

そうだったのかー。