猫好きの方あるある? | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

SmartFLASHさん記事。

 

佐藤健、猫が好きすぎて「乗られたら何時間も我慢」(こちら

 

 

猫さん飼ったことないからここまでの

 

「我慢」はしたことがないけれど、

 

高校時代の部室にノラ猫さんが出入りを

 

していて、その猫さんが冬になると

 

暖を取るために人の膝に乗っかってきて

 

いたのを思い出した。

 

そう言えば、乗られたら動かずにジッと

 

しちゃってたなぁ。

 

ノラの猫さんに対してもそうなんだから、

 

おうちで飼ってる猫さんだったらなおのこと、

 

なんだろな。

 

 

 

まんたんウェブさんの「平成仮面ライダー

 

ファイル」が「電王」回。

 

こちら

 

ソードさんの画像のみですがやっぱ

 

「電王」って言葉には反応してしまう

 

(^^)☆