佐藤健、仮面ライダー電王を語る! | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。



シネマトゥデイさん記事。

佐藤健、仮面ライダー電王を語る!「今後もヒーローは演じてみたい」(こちら


映画ナタリーさん記事。



これが「電王」ブルーレイの

Vol.1につくブックレットに

掲載されるんだと。

で、Vol.2にはこの前の

生電話したイベントが

入るんでしょ。

こうなってくると、

Vol.3には何がつくのだろ?

と、期待が高まります

わね。


それとそれと!

「ヒーローは今後も演じて

みたい」。

どんなヒーロー演じて

くれるんでしょうねぇ。

なんならテレビシリーズの

○年後って設定で

良太郎やってくれても

(*^^*)…♪

今朝の「電王」では

侑斗とW変身してたん

ですよ。ここまでのお話の

積み重ねがあるからこそ

あのW変身にはグッと

くる。

そして今の健くんと

優一くんでW変身が

見られたとしたら…

間違いなく泣く自信、

ある。( ̄^ ̄
)=3

(威張ることではナイ)

あ、ちなみに今日の

デネブ憑いた演技が、

この前のトークショーで

中村優一くんが言ってた

「僕より上手くて…」って

やつですよね、たぶん(^0^)☆

「あー、出た出た!」って

思いながら見ましたわ。