今度はパンダ | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

クランクイン!さんも記事に

 

してました。

城田優&佐藤健、“いい大人”が流行りに便乗

こちら

 

 

記事より。

 

また、城田は合わせて「もうひとつ何度見ても笑ってしまうやつあるけど 、見たい人は元気に楽しく返事して」と、ほかの動画もあることをハッシュタグに記載しており「はーいはーいはーい!」「見たい見たいみたい!」「見たいみたいみたいおねがーいしますっ」と動画の公開を切望する声が殺到している。

 

 

 

で、それにこたえて

 

城田くんのインスタに

 

新しいヤツが。

 

確かに何度見ても笑って

 

しまうわ(^^)☆

 

 

 

 

ううううう、書きにくい。

 

(エディタ?が変わったとか

 

何とか…)

 

慣れればいいんだろう

 

けど、なぜ変える必要

 

あったんだろか。

 

記事(タイトル)をコピペすると

 

文字サイズが元記事と

 

同じになってしまうの、

 

どうにかならんかな。

 

今までは記事内の他の文字と

 

同じ大きさの文字になってた

 

のに~。