昨日の「仮面ライダーW」 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。


新種のドーパント出現

ですね~。

ところでドーパントが

取り憑いた(でいいの

かな)車を運転してた

山村康平役の俳優さん、

どっかで見た顔だと

思ったんですが、

橋爪功さんの息子さん

橋爪遼さんでした。

「シバトラ!」では

「落合くん」やってまし

たね。

ご本人のブログに

「23歳で18歳の役?

とツッコミ入れないで」

みたいなこと書いて

ありましたが、

なんの、「ROOKIES」

じゃあ桐谷健太兄ぃ、

もっと実年齢と差のある

状態でやってたから~!

安藤政信くんも

「69 sixty-nine」で

確か「これが最後」と

言いながら学生服着て

たっけ。

佐藤健くんはいくつまで

学生さんの役、やるか

しらね~。

あ、大学生は実年齢

通りだから全然いけちゃ

うけど、高校生の役が

きたら、いくつくらいまで

ならそのお仕事受ける

のかなぁ~なんて、

そんなこと考えたの

でした。