理想の家族・・・。 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

有名人で理想の家族構成を作ってみよう ブログネタ:有名人で理想の家族構成を作ってみよう 参加中
本文はここから


この手のネタの場合、

まず頭に浮かぶのは

「佐藤健くんをどこに

入れるか?」

けど、健くんを家族にする

ということは、日常的に

至近距離で健くんを見ると

いうこと?

・・・・・・そんなん

心臓がもたない!!

けど、至近距離でなきゃ

日常的に見たい気もする。

と、いうことで健くんには

「隣の家の息子さん」に

なってもらいましょう。

時々姿を見かけるだけで

その日一日、幸せ気分で

過ごせますよね~♪

あ、で、肝心の自分の家族

は、というと、

莫大な遺産残してくれた

死んだ旦那さんが草刈

正雄さんで~

血の繋がらない養子が

6人いて~

・・・って、そりゃ

「アタシんちの男子」や

ないか~い!

どんだけイケメン好きや

ね~ん!

(髭男爵風ツッコミ)

ペタしてね