くるん食堂(高岡駅クルン) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

本ブログ掲載写真の多数は

下記、湘南たいむさん撮影の写真を借用しています

 

バイバイ バスアセアセアセアセアセアセ

 

西高岡ニコニコ

 

真顔

 

帰ってくるの待ってよ・・・真顔

 

窓口休止

あいの風、あるある

 

なんでこんなとこにミラーがあるのかな?と調べてみたらキョロキョロ

 

駅員さんから切符売り場を見るためでしたびっくり

 

 

 

駅員さん、かえってきた爆  笑

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

スマホハッ

 

H、T

 

I、O

 

何故か西高岡だけ4つある謎w

 

アセアセ

 

西高岡駅 東五位地区

 

アセアセ

 

西高岡駅 立野地区

 

アセアセ

 

西高岡駅 石堤地区

 

アセアセ

 

西高岡駅 小勢地区

 

西高岡コンプリートwチュー

 

古そうな跨線橋

 

昭和47年竣工

 

IR車に乗って次へ

 

赤ボタンも色々あるんですねキョロキョロ

 

どれ押したらいいのか迷いそうw

 

 

高岡日本国旗

 

ニコニコ

 

氷見線

 

ニコニコ

 

ペンギン足あと

 

ニコニコ

 

アセアセ

 

高岡やぶなみ駅

 

アセアセ

 

スマホハッ

 

高岡駅

 

 

ニコニコ

 

カメラハッ

 

ここでランチたいむ日本国旗

 

くるん食堂スプーンフォーク

 

食券制

 

カレー380えんびっくり

 

安っびっくり

 

爆笑カレーカレー

 

カレーライス 380えん

 

これで十分デレデレ

 

ごちそうさまでした拍手

 

さあ次へニコニコ

 

ここからは、効率をあげてジグザグ走行グラサン

 

越中大門では降りずグラサン

 

小杉、中線注意爆笑

 

お願い

 

そして小杉でも下車せずグラサン

 

呉羽爆笑

 

カメラハッ

 

ここも新しい跨線橋が作られていますニコニコ

 

呉羽駅は駅北が再開発

 

住宅街やスーパーなど風景が一変しつつあります

 

ニコニコ

 

真顔

 

駅員さんいない・・・真顔

 

スタンプ押せないまま真顔

 

折り返し列車がやってきた真顔