JR大糸線増便バス | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

わくたまくん、特等席ニコニコ

 

この辺ですれ違うキョロキョロ

 

平岩

 

交換交換爆  笑爆  笑

 

道の駅小谷(北小谷駅)日本国旗

 

旧道の橋、大規模工事中

 

欄干が撤去されていますが

渡れるのかなキョロキョロ

 

南小谷、あずさと交換ニコニコ

 

姫川に佇む巨岩群おねがい

 

白馬大池日本国旗

 

小谷村花

 

E127と交換爆  笑

 

バスアセアセアセアセアセアセ

 

信濃森上日本国旗

 

富士山波波

 

白馬市街地病院学校郵便局ATM

 

終点白馬日本国旗

 

カメラハッ

 

カメラハッ

 

ペンギン足あと

 

駅へお立ち寄り

 

お願い

 

臨時しなの新幹線

 

いつまでもあると思うな『白馬行しなの』

松本で系統分離しちゃうよ

 

松本で系統分離した特急はくば

 

新宿から乗り換え乗車すると手間だけでなくあずさより特急料金も2倍

 

信濃四ツ谷駅

 

駅見学終了して

 

糸魚川行に乗車ニコニコ

 

ふたたび特等席爆笑

 

南小谷を過ぎて

 

熊カレーのお店くま

 

中土

 

北小谷

 

平岩

 

基礎の保護石が壊れてるキョロキョロ

 

 

 

小滝・・・

駅である標、なにもありません...

 

 

根知

 

 

姫川駅

 

糸魚川IC

 

糸魚川終点

 

新たに登場した増便バスの背後には

 

過去の大糸線看板列車キハ52

 

これも新と