ノー・モア 外来魚 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

九頭竜ダムへペンギン足あと

 

でかい洪水吐ニコニコ

 

ダム下には発電所、主に揚水発電として利用している

 

ダム下流域を見てみると凝視

 

工事中の中部縦貫自動車道も見えました日本国旗

 

洪水調節と発電機能

 

ダムカード凝視

 

6232電話

 

ありがとうございます立ち上がる

 

美しいロックフィルダム酔っ払い

 

ダム天端ペンギン足あと

 

堤高128m富士山

 

このごつごつ岩がロックフィルダムの醍醐味チュー飛び出すハート

 

それにしても

この日着いた時からえー

 

釣り人が多いなぁ~と凝視

 

 

魚釣禁止エリアなんだけど・・・と思ってたらしょんぼり

 

ブラックバス駆除中でした日本国旗

 

飛び入り参加可能みたい

 

あたしはしませんxxx驚きこわ

 

岩魚、鮎、ヤマメの生息域を守れ!ちゅー

 

でかいのが釣れた爆  笑

 

重いそうでヘルプ要請立ち上がる

 

太い糸の針をもうひとつ引っかけて釣り上げ

 

最後は網で

 

おめでとうございますニコニコ

 

うお座うお座うお座

 

次は九頭竜湖畔にある神社へ神社

 

穴馬総社馬

 

ペンギン足あと

 

 

た…さんが換金できる万馬券をゲットできますやうに拍手

 

札束札束札束

 

中部縦貫自動車道の工事が進んでいます

 

 

油坂峠を下りて

 

道の駅やまとへ日本国旗

 

郡上育ちの熊くま

 

まだご飯に早いので今回はパス...

 

お風呂チュー

 

やまと温泉やすらぎ館

 

何度か来ているのですが、いつも同じ後朝の恋なのは偶然?無気力

 

湯めぐりパスポート利用で350円音符

 

御湯印もゲットチュー2湯目

 

すべりん、お子様が楽しんでいたので滑れなかったww

 

昔すべったことありますw

 

ぎりぎりやってない...

 

待つか、それとも外のお店に行くかしょんぼり

 

という訳で外へ花

 

次は晩御飯チュー