でんべ定食(ござっせ、白山市神子清水) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

夏だ浮き輪波祭

 

ハワイアンだカキ氷爆  笑

 

これを食べないと夏は始まらないチュー

 

パイナップルにベーコン、最高だねチュー

 

 

ピザピザピザ

 

 

道の駅しらやまさん

 

地場ブロッコリー ゲット立ち上がる

 

そして本日は

 

ござっせ日本国旗

 

白山、神子清水にあるカフェコーヒー

 

店内

 

ニコニコ

 

ござっせは、万年NAさんのブログで知りやってきましたバイバイ

 

メニュー無気力

 

お店は集落のコミュニティの場コーヒー

 

おにぎりおにぎり

 

ニコニコ

 

でんべ定食 400円(食後コーヒー付)

 

 

 

 

 

 

 

チュー

 

とろろ昆布に梅

 

こちらは昆布でした

 

ごちそうさま爆  笑

 

 

ランチプレートを下膳して

 

食後のコーヒーチュー

 

カントリーマウム付でした飛び出すハート

 

 

 

照れ

 

お持ち帰りイヒ

 

ごちそうさまでした拍手

 

ニコニコ『でんべ』って何の意味ですか??

 

お母さん屋号です(笑)

お母さんでんべさんがいつも食べてたので、でんべ定食になりました(笑)