復興カレー(ゴーゴーカレー輪島店) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

能登輪島日本国旗

 

道の駅輪島

 

旧七尾線輪島駅日本国旗

 

キョロキョロ

 

凝視

 

漏れてる・・・凝視

 

元々はつながっていたと思われる配管は石で埋まってました

 

器の実カフェ

 

大昔、ここでオムライス食べました・・・お願い

 

の隣で営業している

 

ゴーゴーカレー輪島店カレー

 

入店おいで

 

奥能登で食べる金沢カレー日本国旗

 

輪島店限定!

ふぐカツカレー爆  笑

 

 

はお休み中...なのでにっこり

 

王道か無気力

 

がっつりかチュー

 

ニコニコ

 

王道

ロースかつカレー 900円日本国旗

 

きゃべつは

 

おかわり無料日本国旗

 

能登復興丼15丼目拍手

 

今度はメジャーだぁデレデレ

 

ごちそうさまでしたスター

 

17歳ソフトクリーム

 

これでホントに

今行けるところ、行きたかったところ、確認したかった場所

 

一通り終わったかな

 

ちょっとしたら、また行きますおねがい