アルプスエキスプレス | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

やってきた車両はアルプスエキスプレス爆  笑

 

しかも特別車2号車連結の3両編成飛び出すハート

 

しかも普通列車運用の為、自由席飛び出すハート

 

正確には折り返しが特急となるスジの間合い運用

 

自由席爆  笑じゆうだぁ~

 

撮りまくりカメラハッ

 

しばらく撮影にお付き合いくださいwカメラハッ

 

カメラハッ

 

カメラハッ

 

カメラハッ

 

カメラハッ

 

1、3号車は普通席カメラハッ

 

2号車、展望席カメラハッ

 

水戸岡デザインカラーパレット

 

 

18禁

 

 

少し落ち着いて座ろう座ろうチュー

 

 

 

落ち着けないww

 

ジグザグ乗下車の予定でしたが

もったいないので、乗れるだけ乗ることに予定変更ww

 

降りる予定駅で降りずデレデレ

 

乗りましょう乗りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

14760と交換

 

額縁車窓ニコニコ

 

ニコニコ

 

この車両のデビュー当時、お弁当とコーヒー食べた思い出があります飛び出すハート

 

地鉄で唯一の付随車チュー

 

十分楽しんだので

 

第4種踏切のある音沢さん家で下車ニコニコ

 

左側にホーム跡が残ります

 

音沢さん家全景

 

音沢さん家は・・・

 

ホームも狭ければ

 

お家も狭い

 

おじゃましますニコニコ

 

チュー

 

 

アセアセ

 

ゲロー

 

・・・・

 

クマムシくん+春のくろワン5駅目真顔

 

あと11凸-クマムシくん

 

 

 

ひっくり返しムキー

 

ふり落としムキー

 

 

脱出笑い泣き

 

どうなった??キラキラ

 

 

そりゃああとで考えたら

虫を外に逃がしゃあよかったんだろうけど

冷静な判断なんか出来るかっつーの!!

 

音沢さん家横を通り逆方向へ滝汗

 

中では・・・

ひっくり返ったまま、もがいてた・・・

 

真顔生物として問題だろ

 

 

 

このあと、落ちたのか飛んだのか

テーブルからはいなくなりました真顔

 

もちろん、音沢さん家には入らず・・・

 

外行こ笑い泣き

 

折り返しのアルプスエキスプレスを待ち伏せです日本国旗

 

ニコニコ 新幹線アセアセ

 

撮り終わったら

 

そのまま列車に乗車煽り

音沢さん家脱出アセアセ

 

無気力

 

人手不足が深刻のようです

 

浦山で交換

 

そして下車

 

浦山くん家

 

勝手構内踏切ありキョロキョロ

 

お部屋

 

絵画ありニコニコ

 

鏡広告の電話番号は3桁のみ

 

書物完備

 

浦山めぐり日本国旗

 

ニコニコ

 

アセアセ

 

春のくろワン駅目

 

あと10

 

浦山くん家

 

素敵な佇まいですおねがい

 

 

 

気軽にあいさつしようニコニコ

 

 

ペンギン足あと

 

 

 

白線が素敵飛び出すハート

 

はなれに到着したんだけれど・・・真顔違和感が・・・

 

やっぱ、虫に刺されてた

 

気軽に刺すんじゃねぇよ真顔

 

笑い泣き

 

次の列車が到着

 

こちらは

 

つるぎくん

 

両サイド同じヘッドマーク

 

上市町のつるぎくんニコニコ

 

 

 

対向は14760

ヘッドマークは立山黒部ジオパーク10周年号

 

 

 

虫なんて嫌いさ~笑い泣き