北陸の幸V.S.O.P. | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

氣多大社から羽咋市内へ車アセアセ

 

道の駅千里浜で

 

春の味覚ゲットチュー

 

そしてグラサンハート食べ歩きマップをチェックして

 

入店ニコニコ

 

Bランチ 754円(税込829円)チュー

 

ニコニコ

 

一応、メニューを開くウシシ

 

能登と中国の食材お願い

 

な、な、なんとガーン

 

おかわり自由ウシシ

 

アセアセあっ、でも食べすぎないようにしよっあせる

 

というワケでw

 

ニコニコ

 

Bランチ、829円チュー

 

日替わりメニューは、鶏唐揚げのきのこあんかけ

 

おかわり出来るスープ

 

おかわり出来るサラダ

 

おかわり出来るごはん

 

おかわり出来るザーサイ

 

鶏は胸肉でしたもぐもぐ

 

ごちそうさま拍手

 

 

 

 

開口笑と書いて『かいこうしょう』

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

同時上映

次のテーマに入る前の雑談ネタw

 

少しお箸をおろします

いっぱいありますニコニコ

 

わじま箸スター

 

店名などの書かれた箸は、人にあげれないので

今まで先に使っていたのですが

残ってたこの箸は最後に回しますキョロキョロ

 

真夜中のグラサン

 

お菓子ドーナツ

 

V.S.O.P.まじかるクラウン

 

うなぎパイ(笑)

 

お裾分けチュー

 

 

割れてたw

 

ナッツぎっしり

 

濃いうなぎパイでした

 

オマケにこちらも貰ったので掲載w

こちらはふつうのスーパー販売品

 

花花

 

とやまブラックラーメンチュー

 

やきめしチュー

 

チャーシューチュー

 

とあるひの晩御飯w

 

チャーシュー、もちろん半額w

ラーメンも半額ww

 

じゅうぶん美味しいもぐもぐ

 

 

ラーメンラーメンラーメン

 

まぐろかつ飛び出すハート

 

すり身揚げ飛び出すハート

 

イカフライ飛び出すハート

 

たぶんわかさぎ飛び出すハート

 

白えびのマリネ飛び出すハート

 

チュー

 

近所のスーパーアルビスで売り出したオードブル

珍しく定価で購入

 

ここ最近、土曜日は毎週売ってますね

 

オトクに思いますニコニコ

 

 

 

おしまい