衰運に向かう | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

加賀一宮駅までやってきたのだからキョロキョロ

 

挨拶に行かないと・・・凝視

 

みずがめ座拍手

 

参道

降りた場所に加賀一の宮駅がありますバス

 

ペンギン足あと

 

神社

 

白山ひめ神社拍手

 

とても厳しい、白山さんのおみくじ

 

あまい言葉はありません

 

そしてなんか色々当たりますスター

 

 

 

そして今回は・・・

 

末吉真顔

 

ちなみにここのおみくじに『凶』はないらしく

一番ひどい運勢は末吉

 

いままで何度か引いてますが

約半数が末吉ww

 

内容は・・・

 

衰運に向う真顔

 

ひどく不利

免職、左遷、引退

覚悟、一旦手を引く

妬まれて災難

 

災がある

凶、女が男を害する

暫く山へ静養、郷里へ引退

来ない、便りもない、出ない

 

 

絵馬絵馬絵馬

 

 

いや、まぁ・・・にっこり

 

このおみくじ引いたあと

 

2月末から風邪気味になりゲホゲホ

 

おとなしくお出かけもせず静養していたけれど

 

快復するどころか

 

どんどん酷くなり絶望

 

3月2日、3日の週末は2日間とも寝込んでましたふとん1ふとん3

 

 

3月4日、少し楽になった・・・

 

 

と感じていたら

 

5日~6日、激しい下痢ネガティブ

 

 

衰運

 

って運が衰える

 

と思っていたのですが

 

実際に起こったことは

 

な運

 

でしたチーン

 

 

もう3週間経つけれど

 

まだ本調子じゃありません魂が抜ける

 

 

 

ということで、このあとブログネタ

 

元気無くなります真顔