山を駆ける熊 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

酔っ払い

 

とても美味しくハッピーだったけれど・・・

 

あとで3分の1の値段で買ってるブロ友さんがいてショックガーン

 

ショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 

こっちは安く買えないチューたぶん

 

富山には番やもあればコストコもあるw

そして

 

ジビエもある

今回は富山じゃないけれどw

 

手取川スプーンフォーク

 

白山山麓富士山

 

伏流水みずがめ座

 

ニコニコ

 

 

カレーカレーもありますが

 

カレーかつ丼もありますが

 

おススメはこれチュー

 

山の幸いろいろ

 

 

ニコニコ

 

 

熊丼 1000円

 

色々なお店で熊料理を食べてみましたが

 

ここ手取川の熊丼が一番のお気に入り照れ

 

熊と山菜

この組み合わせが最高ですスター

 

お食事処 手取川

 

山を駆ける熊くま

 

少し甘みのある熊肉

 

下処理をしっかりしているのでしょう

とても食べやすいもぐもぐ

 

ごちそうさまでした拍手

 

 

 

熊肉はあくまでジビエです

牛や豚のような旨みある食感はありません

それを期待するのなら食べない方がよいと思います

クセのある牛肉

あたしが熊肉を説明するときに云う言葉です

 

ただ熊肉は熊肉でとても特徴のある味です

それは一度食べるとわかると思いますが

文中にも書いた脂身の甘さがあります