ラーメンセット(来来来、呉羽本郷) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

ブログは概ね1か月遅れw

 

はっぴぃ~バレンタインニコニコ

 

自分へのプレゼント照れ

シャトレーゼ 583えん

 

生ちょこデレデレ

 

1粒23えんチュー

 

 

酔っ払い

 

 

チョコチョコチョコ

 

お願い

 

別に撮影者、寝ている訳ではありませんにっこり細いんだよ

 

この日は自動車保険の更新

 

無事故、無違反、保険利用歴0

3年間契約で保険料107,400えん(3年分)

 

コンビニ一括払いだったのですが、面倒なので

カード払いに変更したら

 

年払い 39,200円(だったと思う)

 

あっ、じゃあこれでサイン鉛筆

 

しかけて気付いたびっくり

 

あれ??

 

3年間で117,600円??

万円も高いガーン

 

3年一括払いは??

と確認したらカードだと年払いしか出来ない??

 

コンビニ現金払いに戻しましたwww

 

支払い方法だけで保険料が全然違う

 

やっぱ今どき

カードじゃなく現金だねw札束

 

皆さんの保険契約のご参考に

(実際は3年一括払いが安かった?)

 

車車車

 

 

この日はがっつりニヤリ

 

8号線沿い呉羽本郷、台湾料理来来来チュー

 

メニューもあるけどイヒ

 

おすすめもあるけどイヒ

 

あたしは一択、ラーメンセットニコニコ

 

選べる麺チュー

 

選べる飯チュー

 

の選択もこの頃いつも同じww滝汗

 

ジュース

 

来来来、ラーメンセット935円(110円値上げ)爆  笑

 

天津麺ニコニコ

 

中華飯ニコニコ

 

具沢山ちゅー

 

 

 

 

色んな具材が

 

山のように乗ってます

 

量いっぱいww

 

うずまき

 

うずまきかに玉の渦がとてもやわらかく絶品ですデレデレ

 

御開帳ラーメン

あんかけかに玉の下にはもやし、その下に麺

 

色んな具材で

 

飽きませんもぐもぐ

 

お汁は飲めなかった....にっこりうぃ~

 

ごちそうさまでした拍手