カレーの市民アルバ(小松駅) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

今度は小松駅バス

 

中線に521、下り本線に特急が停まってました凝視

 

残念ながら特急退避ではなく521は小松折り返し列車新幹線 バス

 

しらさぎ11号

 

 

小松

ここで晩餐ニコニコ

 

カレーの市民 アルバスプーンフォーク

 

小松発祥の金沢カレー店カレー

 

初入店ニコニコ

 

ビギナーなのでお願い

 

王道で行きましょうチュー

 

ニコニコ

 

次回はホームランだぁ野球

 

みずがめ座

 

ニコ

 

爆笑

 

カレーの市民アルバ とんかつカレー並 850円カレー

 

ニコニコ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

先割れスプーンでいただきますチュー

 

食後の写真撮り忘れタラー

 

ごちそうさまでした拍手

 

 

 

煽り煽り煽り間に合うかも

 

 

さようなら小松駅特急退避風景

355M、サンダーバード33号退避

 

 

まっこれは前座ニヤリ

 

 

次が特急2本退避なのダチュー

 

364M、小松駅中線入線

 

しらさぎ16号到着、発車

 

 

もう1本特急退避

 

などなく・・・

 

364M発車...にっこり

 

あとで時刻表確認したけれど

 

ただの勘違いにっこり

元々1本退避でした

 

 

とりあえず

特急退避撮れたからいいやにっこり

 

ここからは列車待ちの駅撮り

 

 

 

 

 

さようなら北陸特急笑い泣き

 

 

 

 

 

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ