05.松雲海風艀雲 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

9月末時点凝視

05.松雲海風艀雲(マツクモウミカゼハシケグモ)

 

最初に訪れた時、凸だけ置かれ作品なし無気力

 

制作者の地元で水害が発生し作業が難航しているとのこと無気力

 

完成イメージ図日本国旗

 

躯体はなく基礎のみでした凝視

 

10月19日完成予定とのこと・・・

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

という訳で

 

10月23日日本国旗

 

最後の

 

スタンプを

 

アセアセ

 

これでコンプリート笑い泣き

 

 

えっ?!、右下の1か所押してないって??

 

 

ここはコンプリート賞の印なのですニヤリ

 

 

という訳で次回ブログは

祝、コンプリート爆  笑

 

 

 

 

 

 

この日の完成まで待ってたアート作品はチュー

 

 

凝視

 

 

未完

 

みたい・・・凝視

 

登れる作品

 

でイメージ図を見直すと滑り台があるので

 

これは遊具施設みたい凝視

 

 

 

 

常設オブジェみたいなので

いつか完成するのだと思います...

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

という訳で

 

 

再度、他オブジェ夜間撮影を兼ね、会期末に再訪日本国旗

 

 

11月8日日本国旗

 

05.松雲海風艀雲

 

高いところからみてみよう!

Let's climb up!

 

凝視

 

結局、滑り台は未完のままのようです

 

安全ネットが全面に張られています

 

対象年齢6才以上

 

条件に書かれていたのは

 

それだけなので

 

のぼってみたチュー

 

 

でも

 

壊しそうだったので

 

すぐ降りましたw滝汗