23.なにか他にできる | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

駐車場に車をとめて車

 

いっぱい驚き

 

凝視

 

スタンド改め木材置場

 

 

がんばれ珠洲ニコニコ

 

そしておなじみ?の場所へ

 

能登線

 

NT102

 

にっこり

 

道路整備により分断された鉄路から

 

あきべや号出発デレデレ

 

蛸島~、終点で~す日本国旗

 

能登線終着駅蛸島

 

鉄路の末端には凝視

 

この看板を設置するために取り払われたレールにっこり

 

ここでなにが出来る?

 

ペンギン足あと

 

穴水、七尾方面

金沢行で運転していましたバス

 

まぼろしにっこり

 

屋根も朽ちてきています無気力

 

でもこういうアートとして廃線跡を扱うことで

 

一般の方々にも廃線ウォーク、廃線跡散策を楽しんでたりもしますおねがい

 

1964年設置

2005年廃止

 

ここからは異次元へ新幹線アセアセアセアセアセアセ

 

23.なにか他にできる

 

 

 

にっこり『ここ駐車禁止ですよ~』と言ったんだけれどね・・・

にっこり自分が楽しめりゃいいっていうのヤダな

 

という訳でさっさと行こう・・・真顔

 

望遠鏡で見えるものは・・・

 

 

なにか他にできる

 

バス

なにができる無気力

 

で、その場を離れ、あとで気付く

 

スタンプ押し忘れたガーン