珠洲の器がある生活 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

酷暑ピークに達するにっこり

 

最低気温29度って、おかしすぎるでしょ真顔

 

ひととき照れ

 

珠洲焼で飲むグレープジュースはまた格別照れ (濃縮果汁還元ですが...)

 

近所のスーパーで売ってたびっくり

 

かもめの玉子ヒヨコ

 

以前、湘南たいむさんからもらって、美味しかったやつチュー

トキてつ×ほくほく×大糸線 『コラボラリー2022』☆完結編 | あきべや☆鉄 (ameblo.jp)

 

やっぱり、うまいチュー飛び出すハート

 

珠洲焼、ちゃんとサインが彫られてましたびっくり

 

いくら、ふたたびチュー

 

今回は少量サイズの379グラムww

 

珠洲焼に酢飯ウシシ

 

に、いくら爆  笑

 

いくら丼

 

まわる!ぷちぷちうずまき

 

同時上映、まぐろのろたたきバイバイ

 

大パック 340グラム飛び出すハート

 

4食分?くらいニコニコ

 

たたき丼ニコニコ

 

わさびと醤油をつけて、いただきます

 

ごちそうさまでした

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お次は

 

コラボ爆  笑

 

ごちそうさまでしたお茶