唐揚げそばへの道(東京駅から204分) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

長野では降りずw新幹線アセアセ

 

上田?新幹線アセアセ

 

上田でした照れ

 

佐久平新幹線アセアセ

 

軽井沢新幹線アセアセ

 

高崎新幹線アセアセ

 

熊谷?新幹線アセアセ

 

大宮新幹線

 

上野新幹線

 

東京新幹線

 

ルンルンはるばるきたぜ東京~照れ

 

東海道山陽新幹線乗り換え口ニコ

 

パーティションで区切られびっくり

 

閉鎖中でした18禁

 

何故なら18禁

 

昨日の豪雨により東海道新幹線は午前中運転見合わせ中

 

線路上には昨日途中で運転取りやめとなった新幹線が残ったまま

(上り線も早朝時点では残ってましたが解消)

 

そして関東地区在来線も運転取りやめ区間が残っていました

 

もしかして、駅構内にいる人たちって昨日から入ったまんま??驚きみんな座ってる

 

あたしは京葉線で

 

夢の国前ニコニコ

 

で、ホーム延伸していたんですねガーン

島式の千鳥式ホーム的になっていましたスター

 

ちょっとボンボヤまでグッズを見に行きたかったんですが雨がやまないにっこり

折りたたみ傘は持っていたのですが汚したくなく・・・(このあとの天気予報は回復)

 

モノレール1周しようと行ったけど、時間的にかかりすぎ無気力

 

ということで撮り鉄だけカメラハッハッハッハッ

 

カメラハッハッハッハッ

 

武蔵野線が次は乱れてる・・・とのことで

 

南船橋から西船橋に移動し

 

西船橋から次の列車は9:47無気力

 

あっ、違った

こっちの方が先発だねニコニコ9時26分発

 

ちなみに今は10時28分だけど凝視

 

バスギザギザ

 

武蔵野線って、よくダイヤが乱れたり遅延したり聞いたこと多かったけど

 

バスギザギザ

 

遅れ方半端ないね笑い泣き

 

武蔵野線、なめてました笑い泣き

 

バスギザギザずっと徐行

 

新松戸で常磐線に乗り換え

 

やっと我孫子駅笑い泣き12時になっちゃった

 

ここでのむトラさんご夫婦と合流お父さんお母さん

 

軽くいきましょうかぁチュー

 

唐揚げそば1個載せ 470円ニコニコ

 

あたしのリクエストでランチはここ

待ち合わせ場所もここ、となりましたチュー

 

久しぶり拍手

 

我孫子駅名物、弥生軒の唐揚げそば飛び出すハート

 

店舗内には

 

模型も飾られてました照れ103系

 

そして駅そば、トレインビューニコニコ

 

ごちそうさまでした拍手