田舎のね~ちゃんになる!の巻 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

郵便届いたラブ

 

2丼で丼チケ、当選飛び出すハート

1000円券ゲットチュー

 

これで

 

また能登丼を食べに

行かなくてはならなくなりましたww

 

ベルばらグッズ、100均にて購入ニコニコ

 

コースターは・・・

 

全10種類凝視

 

オスカル&ロザリー と

フェルゼン

でしたチュー

 

ホタルイカ沖漬けもらいました

 

ちゅー

 

コストコ、ホールピザ

 

コンボ飛び出すハート

 

ニコニコ

 

いただきます拍手

 

ピザピザピザ

 

天気がいいけれど、この日は針原

 

富山県運転教育センター車

 

免許更新バイバイ

 

更新前、ゴールド免許、眼鏡等制限なし

 

ん?、なにかわかってしまう??イヒ

 

更新後、ゴルード、制限なし

 

~は、よかったのだけれどガーン

 

田舎のね~ちゃん(ほっぺぇ~絶望

 

5年間これです驚き

 

 

UMAくんこれが真実なのだよ

 

優良コースなので講習は30分

 

安全運転自己診断は各自で・・ということで、やってみましたおいで

 

自信と慣れ、問題2個

 

集中力、問題2個

 

注意力、問題0個バイバイ

 

安全意識、問題3個驚き

 

慎重さ、問題4個オエー

 

田舎のね~ちゃん

安全運転、いまいちど・・・にっこり