おりたてぐちおりたてごおりたてにおりたてる | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

あなたの前世は・・・

森の妖精

前世診断をやってみる

ブロ友さん記事に影響受けてやってみました

ニコニコ真の妖精はこのような姿なのデス

 

 

バレエバレエバレエ

くろワン乗り鉄のつづきです

 

おりたてぐちおりたて(下立口降りたて)チュー

 

座布団ハート

 

爆  笑

 

アセアセ

 

春のくろワンスタンプラリー駅目日本国旗

 

ワンワンワン爆  笑(順調だワン)

 

春のくろワンビーグルあたま

 

下立~宇奈月温泉開通100周年まじかるクラウン

 

黒部~下立開通101周年ふんわりリボン

 

宇奈月温泉開湯100周年乙女のトキメキ

 

チューリップ

 

で、乗りますバス

 

まさに温泉帰り観光客で列車はいっぱいスター

 

 

次は浦山くん家

 

 

 

ヘッドマークはきらりん

 

バイバイ

 

お家の中へ

 

白い壁、いいねおねがい

 

チュー

 

アセアセ

 

春のくろワンスタンプラリー10駅目

 

あと爆  笑

 

浦山くん家ニコニコ

 

 

勝手踏切もあります...

 

 

 

トイレ

 

美しいウシシ

 

 

ホームに建つ待合室も素敵です

 

木製引き戸

 

 

14760チュー

 

ニコニコ

 

モハ14763

 

昭和54年 日本車両

 

1980 ローレル賞まじかるクラウン

 

 

UMAくんこの演出、昨日もしたろ

 

撮り便カメラハッハッハッ

 

おりたてにおりたてニコニコ

 

下立さん家名物、座布団直列日本国旗

 

爆  笑

 

アセアセ

 

春のくろワンスタンプラリー11駅目

 

あとパー

 

下立さん家

 

下立さん家と云えば・・・ニコニコ

 

宇奈月麦酒館生ビール

 

という訳でペンギン足あと

 

まずは麦酒館横に建つ宇奈月友学館へ

 

くろワンきっぷ提示で、入館料300円右矢印無料爆  笑

 

春のくろワンスタンプラリー協賛店店目

 

そしてこのあと、いつもならビールソフトを食べるんですがキョロキョロ特典で100円引

 

お腹の調子が悪くなりそうで怖かったので、今回はパス・・・ショボーン

 

ということで、下立さん家へ戻りました

 

知ってる?凝視

 

くろワンきっぷ提示で優待特典まじかるクラウン

 

知ってる~、使ってマスよ~ニコニコ

 

スタンプラリーも実行中ニコニコ

 

ジグザグ走行自転車

 

ふたたび撮り便カメラハッハッハッ